毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子、そして旦那様の服をまとめ買いに行きました。冬物がセールになっててお得にゲットできました。

 

 旦那様のYシャツは沢山あるのですが、ほとんどサイズアウトしてしまって、ワンサイズ上を買い揃えました。んもう!お腹周りを減らさなきゃ!

 

 チビ子は幼稚園に慣れない中で頑張ってて疲れたのか、珍しくお昼寝しました。沢山眠ったのですが、夕方には起きてくれました。夜は珍しくブロッコリー食べてくれて本当に嬉しかったです。頑張ったね!ちびはそんなチビ子を尻目にお肉をガツガツ食べました。体重が一キロ増えていたので良かったです。胃腸炎分は元に戻ったかな。

 

 それではまた~。