毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子も目覚まし時計で起きて登校&登園しました。

 

 昨夜子ども部屋で寝落ちしたのですが、そのためかチビ子もぐっすりで夜中に起きることはありませんでした。何度か布団を蹴り上げて体を冷やす子どもに布団をまたかけて……。子ども部屋だとこちらが寝不足になりそうです。今夜は一緒に寝ないからね!ちゃんと自分たちで眠りなさい!

 

 チビ子は旦那様と一緒に遊びたくて夜ずっと待ってました。ご飯もお風呂も終わってからが本番とばかりにジャンプジャンプジャンプ!場所は旦那様の腹の上w大きなお腹の上でジャンプしたりゴロゴロしたり。本当はちゃんと高い高いとかしてほしそうだったのですが、パパ疲れてるから我慢したそうです。少しは遊べて良かったね。

 

 それではまた~。