毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが一番早起きでこたつの電源を入れててくれました。あーりーがーとー!管理人めちゃくちゃ冷え性なんで助かります。

 

 ちびとチビ子は朝寒くてこたつで朝食。パンやシリアルなど簡単に食べられるものを食べてました。少しでも栄養価を高めるために小さめなサンドウィッチにしたりシリアルに果物をプラスしてなんとか……。管理人は朝からガッツリ食べられますが、プチファスティングのため最近朝ご飯は食べてません。お昼からね。ガッツリね。

 

 寒いは寒いんですが、晴れていたのでみんなで公園でサッカーしました。上着を脱ぐほど汗ばんで、二人ともニコニコ。旦那様が結構相手してくれたのも嬉しかったようです。けれど、チビ子は帰ってからちょっと咳が出ていたので明日はゆっくりさせようと思います。

 

 それではまた~。