毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は体調不良と寒さでガタガタ震えてました。

 

 ちびもチビ子も今日ら咳をしておらず、お天気が雨だったので家で大人しく遊んでました。とても寒くてこたつでちゃんと温まるように言い含めました。

 

 管理人はちょっとかじかんだ手をこたつで温めていると、旦那様がアレヤコレヤと言い出してこたつで暖を取ることを許してはくれないので4枚着込んで兎に角防寒。うっさいんだわ用事があるなら一度で言えや。挙句の果てに「こたつで温まってるのをみると外に出したくなるw」なーんて笑って言われて内心ブチ切れました。子供の頃から氷柱が室内にできるレベルの荒屋育ちを舐めんなや。二度とテメェの居るところで暖とらねえからガタガタ言うなや。体調不良の人間によおまあできた仕打ちやな。と笑顔の裏で吐き出して不言実行。大半を椅子の上で過ごしました。

 

 そんなイライラもありましたが子どもに当たることなく!お話したり遊んだりしながら過ごせました。メンタル自分強くなったな〜とちょっと自信がつきました。

 

 それではまた~。