毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はまさかの雪!!気温20℃前後の中まさかの雪日!いやぁ、洗濯は明日に回しました。

 

 ちびとチビ子は久しぶりのまとまった雪に大喜び!コートも着ずに外へ飛び出し、積もった雪をグシャグシャにして遊びました。その間も降り続けてたのでビッショビショになりました。風邪を引いてしまうので、旦那様に頼んで二人をお風呂に入れてもらいました。ホカホカになってからお昼ごはん食べさせました。ものすごく楽しかったようで、二人とも目がキラキラしてました。体調気をつけてくれればいくらでも雪遊びなさいな。

 

 午後は家の中で水で何度も書ける紙とやらで遊ばせました。指で絵を描くのでテーブルもビショビショでしたが、かなり二人とも楽しんでくれました。明日もやりたいというので、ヒーターの前で乾かすことに。燃えないように気をつけようと思います。

 

 それではまた~。