毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝から発熱したのでゆるりと過ごしました。声も喉が痛くて出せません。ささやくレベルの声量でチビ子とコミュニケーションとりました。

 

 チビ子は管理人の具合が悪いとわかるや否や看病ごっこを始めました。お熱計って水分準備して布団の上からポンポン。仕上げに「あー寒そうねー」と言いながら布団に潜り込みギュッと抱きしめて?抱っこして?きました。なんという可愛さ!早く治さねばなぁと思いました。あまり遊べなかったにも関わらず、こちらを思いやってくれました。ありがとうチビ子。

 

 ちびは宿題が就寝時間過ぎても終わらず涙目になりながらなんとかやりきりました。明日は早めに取り組むと言ってましたがどうなることやら。声掛けはしようと思います。

 

 それではまた~。