毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は寝坊しましたあばばばば。

 

 うっかり寝すぎて起きたのが午前6時36分。久々に慌ててお弁当作りました。慌てすぎて旦那様の水筒のパッキン一つつけ忘れました。ごめーん!漏れはしなかったらしいので不幸中の幸いでした。

 

 ちびとチビ子もお寝坊で、慌ててご飯食べてました。ちびは学校の準備もあったので一気に食べてました。少しぐらい大丈夫だからゆっくり噛んでたべなさーい!悲しい事故から赤の他人ができることはそんな事故起こらないように「よく噛んで食べよう」と標語みたいに何度も言い聞かせるくらいです。ちゃんと!噛んで!

 

 チビ子は朝寒かったのですが日中暑すぎてコート脱いでました。この時期の防寒防風に適した服装とは??

 

 それではまた~。