毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ぽかぽか陽気でしたので洗濯物が乾きました。久々の生乾き0!

 

 チビ子は今日も元気いっぱい!沢山遊んでお腹空かせて帰ってきました。おやつももしゃもしゃ。夕飯もたっぷりと。ガリバタチキンを作ったのですが、チビ子は頑張って食べてくれました。にんにく量が少し多かったようで、ちびはあまり食べれませんでした。タンパク質足りてないのでゆで玉子も追加しました。喜んでくれたので良かったです。なお、ちびが残したチキンは旦那様の胃の中に消えました。

 

 チビ子に「ままだいすき♡」と書いた折り紙を貰いました。一文字一文字あいうえお表をみて書いてました。せ、成長〜!ありがとうね、チビ子。

 

 それではまた~。