毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、昨夜金曜ロードショーを見て夜ふかししたので寝坊しました。なんと初めてちびも最初から最後まで見たので一番早起きなちびが一番遅起きになってました。

 

 ちびとチビ子とのんびり過ごしていると、初めての自治会ミッション、回覧板が回って来ました。今まで住んでた地域には自治会なんぞ機能してなかったので初めてです。ちょっと遠くのお家にご挨拶ついでに回してきました。チビ子が明るく挨拶したのでほのぼの。ご近所と仲良くできそうで良かったです。

 

 寝る時にどうしてもパパと寝たくないチビ子VS絶対寝るぞな旦那様が攻防し、チビ子は眠気と不機嫌さでギャン泣き。寝かしつけ大変でした。

 

 それではまた~。