毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの春休み最終日。少し咳していたので基本家で過ごしました。

 

 ちびはオセロのアプリをして、オセロのルールを理解していってました。中々にどこをひっくり返すのか、どこに置けるのかが理解しきれなかったようで、文字通り眉をひそめながら頑張ってました。

 

 チビ子は午後に、煙草を購入しにいく旦那様についてお散歩に行きました。チビ子のお願いで管理人もちびも一緒です。道中咲いてる桜がとても綺麗でした。チビ子は公園にも行きたがってましたが、気温が高く店まで歩くだけで「疲れた〜」という有り様でしたので今日はお休み。また今度行こうね。

 

 それではまた~。