毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨で洗濯物を取り込むタイミングを逃し、 バスタオル大判がビショビショになりました。悔しい!

 

 ちびとチビ子は雨なのでテーブルの下に秘密基地を作り、懐中電灯で照らして遊んでました。ちびが園に入ってた時に作ったランプが羨ましくて、チビ子はギャン泣き。手作りランプシェードを急遽用意することになりました。チビ子は透明フィルムに絵を描きたかったようです。描きながら絵の解説をしてくれました。

 

 ちびはちびでチビ子の持っていた懐中電灯が欲しくて奪っては泣かせ返し、奪っては泣かせ返ししてました。おいおい。「かして」の一言がちびとチビ子の間では言い合えません。お友達にはちゃんと言ってるそうですが、少し心配です。

 

 それではまた~。