毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝からバタバタしてました。

 

 管理人のうっかりミスで、本日必要な書類をコピーするのを忘れていて、朝からコンビニまで自転車をぶっ飛ばしました。ちびたちがご飯を食べている間に6枚コピーをとって戻りました。ちびたちはちゃんとご飯を食べていて、更に歯磨きまで済ませていてくれました。ありがとう。

 

 本日は保険の会社の人が来る予定だったので家で過ごし、午後からは新学期の準備をしました。意外と書く書類多い!

 

 チビ子と秘密基地作ったり紙コップでガチャガチャ作ったりして遊びました。が、作ったガチャガチャは夜にはもう壊れてました。そして「作って〜」という割に飽きるのも早いw

 

 それではまた~。