毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、荒天でもうビショビショになりました。

 

 ちびとチビ子を連れて食料品の買い出しに行ってきました。豪雨なのでバスで行きました。もうバス停に行くまでで傘がひっくり返ってずぶ濡れ。タオル持ってて良かったです。

 

 食料品ついでにゲームセンターで30分ほど遊ばせました。ニコニコマリオカートするちびとチビ子。意外と接戦で、前回は簡単モードでしたが今回は普通モード。なんとチビ子も勝てました!どちらも熱中!

 

 マックで一休みしてから管理人の靴をみて、セールになっていたのを購入しました。ラッキー半額!食料品もガツガツ購入し、バスで家の近くまで帰りました。帰りは小雨になっていて良かったです。ちびたちが「帰ったら着替える」といっていたのですが、帰るまでに粗方拭いたため乾いて、促しても面倒臭がって着替えませんでした。生乾き臭〜!

 

 それではまた~。