毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 ハッピーホワイトデー!

 

 本日はチビ子がお休みだったので一緒に公園に行きました。最初は公園に誰もいなかったのですが、途中から沢山のお友達が増えて、チビ子は大興奮!1時間の予定がお昼に2時間ちょっとに伸びました。途中「お腹空かない?喉乾かない?」と声掛けしましたが、お友達と遊ぶのに夢中で全く止まらずw暖かいし水分補給しないしお昼時だったのでなんとか説得して、お友達が帰り始めたあたりで帰れました。途端に「お腹空いた〜」とションボリしたので自転車飛ばして帰りました。

 

 八百屋へ行く途中に下校途中のちびと合流できて、一緒に行きました。水筒ガリガリ引きずって歩いているのを見て、「あ!」と声を出すとちびもこちらに気づき、気まずそうに肩にかけ直してました。遅いわ!

 

 それではまた~。