毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが登校しました。クラス替えの発表があって、始業式のみの予定でした。久々の学校にドキドキのちびは、いつもより10分早く出ようとしてましたが止めました。あかん。早く行きすぎても学校開いてない。

 

 チビ子と一緒に始業式の終わったちびを迎えにいくと、すごくきれいな桜を見れました。チビ子も「きれーい!」と、形に残った桜を拾ってました。お花見できてなかったのでとてもラッキー!ちびはもう見慣れているのか素通りしました。もー!情緒!

 

 明日は大雨の予感!ですがチビ子の園も始まります。……予定ズレないかなと淡い期待を持ってます。

 

 それではまた~。