毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は洗濯日和!ぽかぽかで嬉しい。

 

 ちびとチビ子は朝寝坊してました。旦那様は出勤なのでお弁当作りにこちらは通常通り起床。休日なのに珍しくちびがチビ子より遅起きしていて、TVの視聴権を逃してました。たまにはね、チビ子もシナプシュ観たいのよ。

 

 午前は溜まった洗濯物をガンガン洗い、午後は公園へ行きました。まだ桜は咲いていません。到着時に既にいた見知らぬ小学生が、ちびを誘ってサッカーに混ぜてくれました。ありがとう!ちびも真っ赤になりながら交流頑張ってました。

 

 チビ子は公園で1歳ちょっとくらいの子と砂場で遊びました。ニコニコ楽しんでました。チビ子の作った山を崩されてもお姉さん風ピューピュー吹かせて仲良く遊んでました。成長ー!

 

 それではまた~。