毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は大雪でしたので雪かきザクザクしてました。少し歩いた先でスリップ事故あったようで電柱が曲がって(汗)子どもたちには雪道は重々気をつけるように言い含めてお外へ。

 すぐ帰りました。視界が確保できない(汗)
 出ても駐車場まで。賃貸ですんで駐車場は共有部分となりますが、日中は車0でしたので子どもたちを遊ばせました。管理人は黙々雪かき。他のスペースもやったんで許して下さい(汗)

 そんなこんなで体を冷やし、只今喉の痛みと悪寒に耐えております。無理、ダメ絶対。喉痛いと絵本の読み聞かせも歌も辛い!!
 はちみつーとトローチ〜。

 子どもたちは遊びだからか体ホカホカ(笑)
 ……汗かくって何なん?暑いって(汗)そのまま冷えると風邪引きやすいんで、速攻お着替えでした。
 午前午後と2回お着替えしてます。洗濯物がアバババ。

 節水のため洗濯をニ日に一度にしています。この地域、2ヶ月で12000くらいするんで(汗)
 洗濯物増えるの本当に困るわぁ。
 けれど、子どもたちは楽しめたようでよかったです。