毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日は昨日より幾分楽になりまして。2ヶ月前まで授乳があったから薬なんて飲めませんでしたが、もう断乳してるんでパブ○ン飲んで治せました。ちょっと喉は痛いけど、倦怠感やら頭痛はなくなりました。

 旦那様は昼前に起き出し、昨日よりもゲームに集中してます。子どもたちはまだ本調子でない管理人とレゴでママゴトです。

 こう、文字でおこすと旦那様はゲーム中毒?にみえるかもしれませんが、酒もタバコもほぼせず、パチンコや麻雀も付き合いで月に1回程度。外食もせず帰ってくる人なので、ゲームくらいはまぁええんじゃないかなーと思ってます。課金もそんな万単位でしてはないようですし。(昨日は酷くイライラしてディスりました。すまんかった。)
 買い出しも頼めばやってくれました。ええやつ。

 チビ子は昨日ほとんど構ってやれなかったので朝からベッタリ。ちびもいつもより「ママーま〜ま〜」言ってます。愛情表現がハグやキス(頬)の身体接触な子たちですので物理的に2人同時は重い!!管理人の膝は一人用なんです。2人はむーりー。背中を登り頭から前に落ちてくる遊びをワチャワチャやって遊んでました。いや……楽しいなら……いいんですけどね?


 明日からまた一週間始まるので、体休めます。