毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


 本日は多少熱の引いたチビ子。しかし少しでも固形物摂取するとお腹を痛めるので味噌汁の汁と葛湯のみの食事です。

 「お腹すいたぁ、プリン食べたい〜」

 ウルウルのお目々で頼まれましたが我慢。内心ボロボロです。ひもじいのって本当に辛いよね。子どもがこんなに腹空かせてるんだから……と米を一口与えようものならすぐキュルキュルとお腹が痛くなるようです(泣)

 痛くしてごめんねえ!ちゃんと水分補給だけにします!

 ちびもまだ耳が痛いというし、何なら頭痛もするそうで……。うう、重い病気ならどうしよう。プロに診てもらってるのに不安です。どうか痛みが引きますように!治りますように!

 そして遂に管理人にも胃腸炎の兆しガガガ*\0/*
 元々チビ子が辛そうで自身もプチ断食(ご飯の味見と水分のみ摂取)してたもので、きっと早く治る!ハズ。

 只今胃腸炎が猛威を振るってます!!へるぷー

 それではまた~。