毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/25本日の日誌

 メリー・クリスマス!皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。酷く寒いですね!!

 本日は朝から子どもが早起き(笑)
 チビ子には手先を使う知育ブロックを。ちびはリクエストのゲームを。

 ほんとにゲームできるのかしらん??

 ちょっと難しめのゲームなもんで「やっぱやらなーい!」とならないか監理はハラハラでした。
 やらせてみると意外や意外!案外しっかりやっとる!!子どもの順応力すごい。

 我が家はゲームしようが何しようが良いことにしてます。なんならタブレットでオンラインゲームさせることもあります。チャットは親の監視下ですが。
 ゲームについては賛否両論あるとおもいますが、うちはアリです。度を越さなきゃええ。

 新しいおもちゃで遊んだり歯医者いったり。何という平和!サンタさんからの手紙通り良い子で過ごしてました!お片付けも達成。……おそらく保って一週間でしょうが(汗)

 それではまた~。