毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は管理人、ご飯手抜きデーでした。というのも昨日のお土産という名のにものやら餅やらが大量に(汗)
 未だに食べ切れてませーん!!

 ちびとチビ子とソリ滑りを公園でしつつ、餅のカロリーを消費しました。しきれてませんが。あと滑る際重みで沈みました。す、滑れない!ちびやチビ子はサーっといくのに!!

 手作りの餅だからめちゃくちゃ一個がでかいんですよー(汗)

 美味しくも冷凍冷蔵庫に隙間を作るためにみんなで頑張って1日で10個を消費!まじで残り80個あるけど!!美味しいんでなんとかなるでしょう。

 胃もたれしつつチビたちと桃鉄をTVでプレイしました。初めてやりましたが、のんびりゆっくりするには丁度いいかもですね。

 ゆっくり三が日でした♪
 それではまた~。