毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は丁度良い気温でしたので、チビ子も歩いて公園行けました。暑くない程よく過ごせる気温でした。
 滑り台に蟻と赤い小さな虫(蜘蛛??)がいて、チビ子は階段をあがることができませんでした。抱っこで頂上まで連れて行って滑ってました。いや、チビ子が楽しいならいいんだよー。
 そしてなんと!1つの蔦から3つも四葉のクローバーが生えてるのを発見しました!チビ子大喜び!!

 四葉は取らないでおくと増えると小耳に挟んだので、幸せ増えて!!と念を籠めて放置することにしました(笑)チビ子は今日はシロツメクサの花部分で遊びたい気分だったみたいで、見るだけで四葉取ろうとしませんでした。

 ちびは一度クリアしたゲームをリセットし、もう一度遊んでました。効率の良い攻略を目指すそうです。宿題しぃや。いつもより30分早めに寝かせたので、明日は早めに起きてくれることでしょう(期待!)

 それではまた~。