毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの課題図書を購入しにいきました。読めるかなー?大丈夫かなー?というか、絵本レベルの文章量しか今まで読ませてこなかったので、ちょっぴり長い文は不安です。沢山写真あるのにしましたが。文章量もそれなり。自分で選んだんだから頑張れ〜!!

 チビ子もついでに一冊購入!帰ってから「読んで〜」攻撃が軽く10回ありました。途中で飽きては戻り、飽きては戻り。読むのか遊ぶのかはっきりせぇ(笑)

 もうすぐ7月も終わりますね。なんもできなかった。上手く時間調整できなくてイライラすることもありました。あかーん!切り替えねば(汗)

 それではまた~。