毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はようやっと晴れたので、車で大きな運動公園まで行きました。山の上にあるので、日差しが強く気温も高くとも風はひんやり。ガンガン運動させて午前中終わりました。久々の全身運動で、ちびもチビ子も楽しかったようです。動いて筋肉つくるんじゃ!

 

 昨夜食べそこねた蕎麦ですが、旦那様が既に買ってあるにも関わらず!蕎麦屋の蕎麦食べたいと言って、コロナ禍でテイクアウト始めた蕎麦屋さんの冷凍生蕎麦買いに行きました。流石に一玉250円は味が違いました。ぐぅぅ、スーパー産だって美味しいんだからね!そこまで拘るなら手打ちしてくれ。管理人にそこまでの気力体力はない!!ちびはスーパーのが美味しいと言ってたので、今後もスーパーの普通に買います。

 

 朝晩冷え込むのに蚊がどこからか入り込んできます(汗)蚊取り線香で咽るちびの気管支が心配です。

 それではまた~。