毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は寒くて朝から起き上がるのが辛かったです。嘘でしょなんでこんないきなり寒いの。秋だからだよ!

 

 チビ子と連日お出かけしてたので、本日はドコへも行かずお家で引っ付いてました。お手々が冷たくて冷たくて。こたつを出そうか悩みます。また来週後半は暑くなるそうですね!どうしようか……。半袖半ズボン派なちびに無理やり長袖長ズボンを着せて登校させました。帰り道でコケてビショビショになって帰ってきました。冷たくてすぐ風呂に突っ込みました。風邪本当に気をつけてー(汗)

 この季節、インフルエンザの予防接種させようか悩みます。病院行くほうが風邪とか貰ってきそうで。多分今年もインフルエンザはスルーするかなぁ。去年受けずともかからなかったしなぁ。

 

 最近旦那様のお仕事が修羅場を迎え、ほとんど12時近くの帰宅となっております。風呂ためてるんだから入ってから寝なさい。疲れが取れないのでとっとと風呂とご飯済ませて寝てほしいんですが、いつもパソゲーへと向かいます。朝も起きれてないので本当に寝てくれ。

 

 それではまた~。