毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちびの歯医者へ。午前中にプリントや靴洗いを手伝い、午後から行きました。うう、また悪化してるぅ〜(泣)唾液量も少ないので、口内環境整えるのが難しいんですよね。沢山舌を回すように言っておきました。

 

 チビ子は久々に旦那様がいたので、朝から元気!起きてすぐパパおはようよー?と腹にダイブし、ゲーム中も膝の上。めちゃくちゃ甘えまくってましたw仲良くて何より。旦那様は午後からお出かけだったんですが、寝るまでずっとさみしいなぁとぷつぷつ言ってました。明日の朝、目覚めた時には居るよ。

 

 それではまた~。