毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はポッキー&プリッツの日でしたので、おやつにサッポロポテトを出しましたw関係ない。本当はポッキー出すはずでしたが、夜中に我慢できず食べた人がいるようで……。太るぞ!!

 

 ちびはこの寒い時期に管理人が着替えを見ていなかったのをいいことに半袖半ズボンで登校しました。嘘やろ?なんで長袖残ってんねん。昼間暑くとも、重ね着脱げばいいのだから着てけとあれほど言ったのに!!帰ってきた際に寒くなかったか聞きましたがケロリとしてました。子どもはかぜのこ……。

 

 チビ子は1km先のスーパーと1.5km先のスーパーとどちらがいいか聞いたときに近い方のスーパーがいいと言っていたのに、いざあと100m程度のところで「やっぱり違うとこがいい〜」と言い始め……。いやいやいいダイエットになったと思えば!!あまり歩くのに適さない靴を履いていたので、ちょっと大変でした。チビ子はルンルンでしたが、お散歩長くなって楽しかったようです。

 

 それではまた~。