毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は腕と足にキテます!チビ子重くなったなあ!

 管理人はちびの送迎を徒歩で行っているのてすが、雪が酷い時はチビ子は抱っこ移動です。今日は迎えに行った帰り道、図書館へ寄りました。チビ子は抱っこでぐっすり。抱っこ紐はお尻が痛くなるようであまり使わせてくれません。腕で耐久2時間抱っこ(笑)早く絵本を決めてくれーい!って感じでした。いや読書はいいこと。ちょっと待ってる間はイライラしてしまいましたが(汗)

 チビ子は家についてから目が覚めまして。腕痛いなーと思ったら自分の指の跡が痣に(汗)やだもー年取るとすぐ痣になって(泣)

 足もここ最近で一番パンパンでした。肉体疲労。回復のためによくマッサージして寝ます。

 それではまた~。