毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は気合い入れて買物して、ちびの大好きなケーキを探しました。「いちごの沢山入ってるやつ」が良かったそうです。

 お昼には買ったケーキで誕生日を祝いました。おめでとう!これからもすくすく育っておくれ。本当に7年、早いものだなぁ。

 

 チビ子もいちごが沢山食べられて満足そうでした。けど、スポンジとクリームを避けていちごだけ食べるのは如何なものか。家族だけだし早々ケーキ出さないし、今日くらいはいいかな。お店でケーキ崩して食べないよう他のところでフォークの使い方は指導しようと思いました。

 

 今日も自転車を頑張って漕ごうと練習したちびとはしゃいだチビ子は早めに眠ってくれました。学校また始まるからゆっくり眠ろうね!

 

 それではまた~。