毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、家族全員で体調不良で行けなかった墓参りに行ってきました。ちびの熱も、チビ子の鼻水も治ったようなので決行しました。

 

 お墓は結構な山奥にあるのですが、道中満開の桜が見れました。チビ子は桜が大好きなので大興奮!きれいだね、壮観だねと言いながら向かいました。お花見客も多く、途中整地された駐車場は満車でした。

 

 お墓参りしたあとは、のんびりまた違う道を通って帰りました。そこも桜や梅、桃の花が咲いていて見応えがありました。春らしいお花見を兼ねてゆっくり帰ったのですが、ちびはあまりお花に興味はなく、ちょっと詰まらなかったそうです。そうか、ゲームしたかったか(笑)

 

 それではまた~。