毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!かつGW最終日ですのでゆっくりのんびり過ごしました。

 

 チビ子に新しい絵本を読んで、シール遊びをし、ちびは溜め込んだw宿題を3時間集中で取り組ませました。普通に2時間で終わってました。おいおい、いつもこのくらい集中してくれ、とも思いましたがとりあえずできたことに関してガッツリ褒めました。すると「俺集中すると早いから」とドヤ顔でした。うん、明日もそうしようね。

 

 チビ子は雨の中散歩にも行きたかったようですが、明日から登園なので体調考えやめさせました。また週末とかに行こう。その代わりお絵かきも絵本朗読も夕飯の支度ギリギリまでしました。それなりに時間は潰せたかな?

 

 それではまた~。