毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は晴天でしたが洗濯サボって朝一からカフェで読書してました。7年前からの野望を叶えましたよ!一人カフェまったり!!

 

 ちびは友だちが放課後に遊びに誘ってくれたので早々に遊びに行きました。ラジコン持っていったので、外遊びかな??ただし30分くらいで帰ってきてしまったので、「門限までなら遊んでていいんだぞ??」と言ったのですが満足したと言ってました。話を聞くとラジコンの電池切れたから帰ってきたそうです。また充電して遊ぼうね。

 

 チビ子は朝から元気モリモリ!珍しく朝ごはんを完食して登園しました。園でも元気いっぱいに過ごしていたらしいのですが、帰り道も帰ってからも元気モリモリwずっとテンション高いままでした。苦手なお肉も半分食べれば御の字と思っていたら完食!成長したなぁ。

 

 それではまた~。