毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、午前中から旦那様が買い物に行くはずが……チビ子の強い要望によりお散歩になりました。

 

 かなり暑い中お出かけでしたが、一時間半くらい公園で遊ばせました。風が強く、走るのが大変でした。ちびもチビ子もクタクタ。帰り道の途中でチビ子は抱っこを所望しつつ号泣w疲れちゃったんだね。夜はそのおかげかチビ子はおやすみ5分でした。ゆっくり寝てね。心配なのは、虫刺され。チビ子は蚊に刺されるとすごく腫れてしまうのですが、今回もそう。毎年何回かはすごく腫れます。治るのに2週間くらいかかるのです。むむぅ、早く治りますように。

 

 ちびは今日下痢をしたので、お腹にいいと看護師さんに聞いた人参を食べさせました。一口なら食べられました。野菜本当に食べられないからなぁ。頑張ったということで。味噌汁も汁だけは飲んだので、いつもよりも頑張ってました。えらい。2回続けてコップ引っくり返したのでそこはもう少し動作に集中するよう注意しました。うう、褒めて終わらせておくれ。

 

 それではまた~。