毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は昨日と打って変わって晴天!氾濫や帰宅困難で大変な方々、どうか無事にご帰宅できますよう。

 

 ちびとチビ子は朝から早起き!管理人も今日は介護しに行かねばならない日でしたので早起き(#^ω^)なぜ私が。あいつらの面倒を??敬愛の気持ちなぞひとつもないのに。育ててもらった意識もほぼないです。ネグレクトだったくせに。早く終わらないかなぁとばかり考えてました。

 

 そんな鬱々した始まりでしたが、午後はちびとチビ子、そして珍しく旦那様が一緒に散歩しにいってくれました。いつも運動しない旦那様が!子どもが大口開けて笑って、旦那様が追いかけて、本当に穏やかでした。いやーな気分が一気に浄化されましたwありがとうね。感謝です。

 

 それではまた~。