毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝から良い天気。旦那様が一日中寝てたのでお外に遊びに行きました。沢山お眠り。

 

 ちょっと大きな公園へ車で向かいました。巨大なトランポリンがあるところで、住宅街よりは涼しかったです。ちびもチビ子もなかなかの気温の中笑いながらぴょんぴょん跳ね回ってました。公園の中はものすごく広かったので思い切り走り回ってもだれにもぶつかりません。大きな噴水周りで沢山水を浴びて、走って、また浴びて。サッカーのグラウンドが併設されていて、そこでの高校生の練習を観戦しました。テンション上がったちびはもっと走り回り、帰る頃にはクタクタになってました。ソフトクリームが売っていたのでちびとチビ子に一つずつ購入し、車で涼みながら食べました。帰りでも「楽しかったー」と満足そうだったのですが、いつも大きな公園へ遊びに行くとどちらかの具合が悪くなります。今回は大丈夫かしら。一応帰ってすぐに風呂に入れて清潔にしました。注意深く様子見ていこうと思います。お盆中に病院な羽目になりませんように!

 

 それではまた~。