毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝から体が痛くて。布団を床に敷いてたのですが、普段ベッド使用者としてマットレスのない所では節々痛むようになりました。昔は石の上でも眠れたのになぁ。贅沢な体になったものです。

 

 ちびは今日も元気に登校!昨日の教訓活かして折り畳み傘を持たせました。まぁ降らなかったけれど降ったら大変です。帰ってきてからなかなか生活リズムが整わなくて、宿題するのが寝る前になりました。明日は早めにやろうね。寝る時間も遅くなったので、少しずつ調整していこうと思います。

 

 チビ子はカルタやひらがなの練習をしてました。やる気に満ち満ちて取り組んでました。覚えられなくともペンの持ち方には慣れることでしょう。夕方には散歩に行きたいというので、日が少し柔らかくなったところでちょっとだけ散歩しました。1キロくらいかな?もう少しで帰宅というところで疲れてしまって抱っこ状態に。むしろ暑くなると伝えましたが、暑いより疲労のほうが優先されたようです。夕方といえどまだまだ暑い。

 

 旦那様はまたまた検査陰性。熱が引きません。早く治るといいなぁ。

 それではまた~。