毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はなんとかちびたちは登校&登園できました。

 

 チビ子の鼻水も少しマシになりました。このまま治ってくれるといいのですが。園での様子を聞くに、日中は咳こまなかったそうです。夕飯はお肉が嫌で残したので、プロテインマシマシで寝る前に飲ませました。しっかり体を作るのです。

 

 ちびは朝から自分で起きてご飯を食べて、久々に登校しました。宿題が溜まっていたのでそれを消化するのにヒイヒイしてました。よくよく作文の題を読んでおらず、違う題で書いてしまって、後から気づいて凹んでました。消す必要はないのに(まだまだ頁あるので)どうしても消したい!けれど自分の努力がなくなるのは辛いとこぼしてました。よくよく読もうね。

 

 それではまた~。