毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、不要となった本を売りに行きました。兎に角早く身軽になりたかったので、100円で七冊売っ払い、他は処分してもらいました。ひゃほう!片付けが進む!

 

 ちびは帰ってきてから公園へ出かけました。最近小学生の交通事故が多発と注意喚起がきているので口を酸っぱくして車や人に気をつけていくことを約束させました。無事に帰ってきてくれて良かった!

 

 チビ子はおやつを食べて早々にお昼寝でした。こたつでぬくぬくしていると眠くなっちゃうよね。お昼寝?夕寝?から覚めたあとはいつもお腹空いてなくて食べないんですが、今日は餃子でしたのでモリモリ食べてくれました。大きく育ってね。

 

 それではまた~。