毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびと旦那様の体調がよくありませんでした。

 

 チビ子は朝、熱が下がって少し気持ち悪いくらい。お腹を温めるとマシだと言うのでカイロを持たせたところ、うっかり長時間になってしまって低温やけどになってしまいました。低温やけどは怖いので即病院に行くと、ステロイドを処方されました。なんとか初期で抑えたいところ!お医者様、突然だったのに対応ありがとうございます!チビ子は痛がって「いたい……いたい」と15分に一度は言ってきます。ごめんよーー!管理人が悪かった!!早く治りますように!

 

 ちびも30分間隔で吐き、旦那様も吐いて下して二人とも熱も出ました。ありゃりゃ。今日は内科医がお休みなので、明日診てもらいにいこうと思います。沢山みんな吐くので家を兎に角消毒するのにちょっとアルコール入りの水で水拭き!管理人が今倒れたら積む!!

 

 それではまた~。