毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は夜旦那様が麻雀で不在でしたので、思い切り手抜き料理(レトルトカレー&作り置きカツ)で済ませました。

 ちびはお肉増量でカツ沢山乗せたのですが、ほぼ完食!チビ子もお肉苦手なのにとても頑張って食べてました!こんな手抜きの時ばっかり食べるんだから!気合い入れて作るとほとんど残されるのはナゼでしょうか。計量も問題ないはずなんですが。潜在的に飯マズ??

 チビ子は今日も「プール行きたい〜」と公園を拒否し、天候や時間の関係で行けないことを説明しましたが泣いてしまいました。ごめんねぇ。今日は点検日なんだよー(汗)抱っこしてトントンしてたら眠くなったようで、久々に昼寝してました。夜もいつもどおりの時間にぐっすり!いい子やなぁ。

 それではまた~。