毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨に振られて洗濯物をもう一度洗うことになりました。あちゃー。

 

 チビ子は相変わらず寝起きが悪くて、朝ごはんを口に運ばないと食べてくれません。ちびはガツガツ食べてサクサク登校。今日は自力で起きてました。えらい!

 

 今日はなぜか信号や電車の時間がピッタリで、朝慌てていたのに驚くほどスムーズにタスクがこなせました。すごい楽!ただし、チビ子のお迎えの時に雨に降られてしまい、顔がビショビショに。あまり化粧しない方で良かった!

 

 帰ってからはおやつを食べて、ちび用のドリルを購入したのでそれを3月の課題として出しました。うぇーとイヤーな顔してましたが最終的にはちゃんと取り組んでました。頑張ったね。

 

 それではまた~。