毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の終業式でした。春休み突入!

 

 朝からバタバタしてましたが、旦那様が理由なく半休取ったので一緒に食事に行きました。チビ子も一緒です。結構なボリュームのハンバーガーを食べました。アボカドも入っていてすごく分厚い。かぶりついてなんとか完食しました。お子様メニューは無かったので、チビ子はパンケーキのセットにしました。沢山のホイップクリームを乗っけて食べてました。半分くらいでもうお腹いっぱいになったようで、残りのポテトは旦那様が、パンケーキは管理人が食べました。甘かった……。

 

 ちびが帰って来るくらいにこちらも帰ってこれて、その後すぐにちびの歯医者へ。来週はほぼ半休なちびなので、歯医者時間も早めに予約が取れました。ラッキー!

 

 それではまた~。