毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は良い天気でしたので、公園へ行きました。

 

 ちびは家で過ごしたかったようですが、また明日から天気が崩れるようなので外に出しました。公園の桜は三分咲きくらいで、中々にきれいでした。

 

 チビ子は砂遊びや滑り台で遊びました。ちびは久しぶりに自転車に乗ったのですが、転んで足をひねってしまったようでした。スピード出すから〜もう!頭は打たなかったのが不幸中の幸い。夜には足も少し違和感くらいで済みました。また練習だね。

 

 それではまた~。