毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、久しぶりに現実を直視しました。4ヶ月で4キロ太りました。

 

 雨なので家の中で過ごしました。ちびは朝5時に起きてきて、誰もリビングにいなくて寂しくて起こしに来ました。そして起こされた管理人がリビングに行くと、本人はベッドに戻って寝ているという……。寝ぼけてたのかな??そのまま7時までぐっすりでした。管理人はせっかく起きたので朝活朝活。早起きもいいモノです。

 

 チビ子は雨だと家の中なので、今日はこたつを秘密基地にしてました。こたつの電源を入れずに中で生活してました。そのためこたつ周りだけ紙やらビーズやらが散乱し、踏むとちょっと痛かったです。お片付け頑張ろうね。

 

 それではまた~。