毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、家でのんびり過ごしました。少々頭痛と眠気があってしんどかったです。

 

 ちびとチビ子も体調不良を伝えると「今日は家でいいよ」と言ってくれました。ありがとう。オセロで遊んだり、アマプラで映画を見たり、ゆっくりのんびり過ごしました。

 

 お昼ご飯はリクエストのそうめんでした。沢山食べたい!ゆで卵も食べたいと言うのでいつもの倍茹でました。二人ともモリモリ食べてくれました。お昼ご飯でお腹いっぱいなためか、いつもよりおやつは控えめ。夕飯もいつもよりは箸が進んでませんでした。

 

 ちびが少し咳をし始めたので、パジャマを厚手にしました。春休み中に治るといいなぁ。

 

 それではまた~。