毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨の中修了式でした。ちびは明日より春休みです。

 

 チビ子は午前中におやつとして、青りんごのグミを食べようとしてました。以前ゲームセンターでとれたものです。ワクワクしてテトラポット型の袋から緑のグミが出されるのを待つチビ子。表示を見て固まる管理人。ごめんねチビ子。これ、グミじゃなくて消しゴムだわ。香りのついた消しゴムであると伝えるととてもションボリしてしまいました。ごめんよー!代わりにチョコレートにしました。

 

 ちびは荷物が多くて迎えに来なかったことで泣きました。ごめんて。荷物が多いというより雨の中重い荷物を持つのと迎えにくる親が多い中こないことで心細かったようです。まさか迎えが必要とは思わず。これから長期休み前は迎えにいこうと思います。悲しませてごめんね。

 

 それではまた~。