毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子がいきなり「コーラ飲みたい!」と言い出したのでスーパーへ。割といいお値段でイチゴ一パック500円以内で購入しました。勿論コーラも。イチゴは700円くらいすると思ってたので、今年はちょっとラッキー。チビ子の大好物なのでハッピー。早速おやつに出しました。もう秒で5個くらい消えました(笑)チビ子よ。

 

 ちびは今日もまた同じ頭を打ち付けて帰ってきました。掃除の時間にふざけていて転倒したそうです。だ、か、ら!!あれほど今日くらいは気をつけろと!!何故無茶するのか……。まだシャワー当たるだけで痛いそうなので、様子をしっかり見ようと思います。

 

 それではまた~。