毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨で寒い!!カイロを2個貼って凌いでます。

 ちびは元気に登校し、一時間で帰ってきましたwあまりに沢山欠席してるんで学級閉鎖です。旦那様にも連絡を入れ、体調の経過をみようと思います。暖かくしていてほしいのに、パンイチなのどうして……?体に布が巻き付く感覚が嫌だと言われましても。慣れてくださいとしか(汗)

 

 チビ子は今日も鼻水ズルズルでした。そして、久々にお風呂の時間に間に合った旦那様によって泣かされるという……。お風呂や寝かしつけにパパが乱入すると激しく泣いちゃうんですよねえ。遊ぶときはパパ大好きなんですがね。ギャン泣きして疲れたようで、早めに就寝となりましたw

 

 この間の蜂事件から、洗濯物を取り込んだり窓の開け閉めしたりする際に気をつけていたのですが、今日も虫が侵入してました。いつ??どこから??本当にわけがわからなくて。管理人は虫は積極的にスプレーかける方ではありませんが、家に入ってきたのは別。サクッとティッシュ越しに掴んで外にリリース!ちょっと羽が潰れたかもしれませんが、とにかく家からは出したい!明日は入ってこないでほしいです。

 

 それではまた~。