毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 さあさあ4月の一番忙しい週がやって参りました!気合い入れないと乗り切れそうにありません。だれかわたしにめんたるのちからわけて。

 

 ちびは何度か言ってやっと宿題に取り組みました。今週からは筆算を新しく習ったらしく、そのやり方に慣れようとしてます。どんどん勉強が難しくなってきていて、ノート見るとどこがわかってないかぱっとわかるようになってきました。

 

 チビ子は今日もとても楽しかったようです。しかし給食のそぼろ丼が食べられず、お腹を空かせて帰ってきました。しっかり食べておくれ。おやつはチーズでタンパク質を!沢山食べてくれるといいなぁ。

 

 それではまた~。