毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子を連れて再度病院へ行きました。

 

 結果!インフルエンザB型確定!しかもチビ子まで診ていただけたのですが、チビ子も同様でした!うひゃあ!熱が無いので体力有り余るお子様二人を部屋の中で見なければならないという……。でもうっかり熱が上がってせん妄状態になると大変だしなあ。本当は今日は地元のお祭りの日だったのですが、残念ながら不参加で。ちびもションボリしてしまいました。家で簡単にできるゲームをして過ごしました。元気があるので、遠くに設置したダンボールにボールを投げ入れたり、的あてしたり。少しは楽しめたかしら??

 

 旦那様はそろそろ引っ越しを考慮していて、一日不動産巡りしてました。家賃も考えてー!子育てと職場までの道のりの兼ね合いもあるから!!中々大変です。

 

 それではまた~。